ゲス王子、コミュ障勇者17歳  ロリBBA枠エルマたん18歳Gカップって事が決まった だけどやっぱ年下にするわ  

+AB型+:男女がいちゃいちゃしてるだけのファンタジーかきたかったのになぜ殺伐しているんだろう?
OB型:ファンタジーに夢も希望も抱いていないお前が描いてるからだ



 


どうでもいいキャラのなんか

ランスロット氏


サトクリフオリジナルのアーサー王物語に出てくるランスロット氏は不細工なのにモテるらしい
世の中顔だけじゃないきっと
ちなみに作中多分最強キャラでアーサー王の嫁はんとできている
 嫁はんのことが好きすぎて色々騙されて子供できるわ発狂して森の中二年ほど彷徨うわ
 煩悩ありすぎて伝説の剣に拒まれるわのヘタレ男である
 ぼっちとはあんまり関係ないがヘタれは共通している











新都社

inserted by FC2 system